
--/--/--

pagetop

blog閉鎖します

2010/05/10

応援してくれる皆様へ


引越しにともない、ネットを契約しないことにしました

更新ができなくなるので、このblogを閉じます

今まで、数多くの皆様に励ましていただき、ありがとうございました。

また、

ギャンブル依存症になる人が増えない事、ギャンブル依存症を克服する人が増えること祈っています。









パソコンをよく使う方におすすめ【特濃ボイセンベリー】






pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
そうですか。
これからもがんばってください。
いつか二人の天使と暮らせている事を祈ります。

No title

残念ですね・・・
また再開されることを願ってます!

初志貫徹で頑張ってください(^▽^)ノ フリフリ

No title

こんにちは☆
ちょっとブログを休んでいたら~
そうですか。。。とっても残念です。
また再開を願っていますよ。
頑張って下さいね!

As You Like, But・・・

ただ・・・

ここまで続けたブログを削除するのは
勿体無いです

削除はいつでもできますから・・・
残されていたらよいと思います

何かあったのでしょうか?

またよろしければお便りください

No title

straikerさん

こんにちは。

必ずしあわせな日々を継続してください。

いつか、二人の天使と一緒に暮らせている事を信じています。

何も力になれないけれど

ブログを消してしまうのは寂しいですね。
ネットがない生活に、自分は不便を感じましたが
繋がない方が日々の生活を充実させられるなら。。。

力にはなれませんけれど、ずっと応援していますからネ。

No title

straikerさん、こんにちは♪ (゚∇^*) ♪

就職も決まって、
少しは落ち着いてきたのかと思っていたら
…残念です。

またブログでお会いできる日が来るといいな。  v-286v-380

ご無沙汰していました。

また、どこかでご縁があると嬉しいです。
みんな応援していますよ。

No title

こんばんは
閉鎖しちゃうんですね・・・
何だか寂しいな~
せっかくお友達になれたのに・・・

また何時か始めてくださいよ!!
pagetop
