スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

ひととき

2010/06/14

blog閉鎖から、はや一ヶ月

いろいろな自分と衝突した

スリップもした

自暴自棄にもなってる

先の見えない不安にも悩まされてる


それでも



生き続けないといけないんだろうな

と、ふと思う



なんのために?!



借金を返すために

人に迷惑をかけないために




コーヒーがやけにうまいな

これが、幸せなのかもしれない













パソコンをよく使う方におすすめ【特濃ボイセンベリー】








スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

難しい課題

こんにちは

行き続ける理由ってのは
難しいですね

自分の場合 今ひとつだけわかるのは
5年前の私と今の私ではそれが
全く違ったものになったということです

また顔を見せてください
お待ちしています

No title

こんばんは☆
更新情報を見て駆けつけました。
ネットが出来る状況になったのでしょうか。。。
この1カ月いろいろあったのだと思いますが、こうしてまたお目にかかれるだけでも嬉しく思いました♪

Re: 難しい課題

タカビーさん、こんにちは。

ありがとうございます。
特に、今週の記事、読ませてもらってます。


Re:

夫婦レンジャーさん、こんにちは。

ありがとうございます。
更新は携帯からです。
禁煙だけは頑張ってます。

人の縁

straikerさん
お久です

つかず離れずで
いいと思いますよぉ~
一人ではとめ続けるのが
難しい生活習慣病の一つと
認めてから1年7ヶ月になりますが
straikerさんにコメするのも
かれこれ1年だと思いますよ。

Re: 人の縁

サイトーさん、こんばんは。

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
本当に皆さんには助けてもらうばかりですね…
嬉しかったです。

ご無沙汰しています

突然ツイッターのID削除してしまい・・・
ご迷惑をおかけしました(汗)
小さな幸せをかみ締めるように味わって
なんとか生きています。
生きるってツラい・・・

美味しいコーヒーを淹れゆったりと飲むひととき。
大切にしたいですね。

Re: ご無沙汰しています

おはよー
元気そうで何よりです。
もうしばらくは落ちつかない日々が続きそうです

大変ご無沙汰しております

straikerさん、おはようございます^^

僅かな期間だったかも知れませんが、とても懐かしく感じます。お帰りなさい^^
私も一度ブログを閉鎖したのですが、ブログがないと交流をいただいている方たちとのお付き合いが一方通行になりがちだと感じて、取りあえずもう一度立ち上げました。これからも宜しくお願い致します。

それと事後報告になってしまいますが、こちらのブログをリンク先にさせていただきました。事後になってしまいまして申し訳ありません。

No title

こんにちは!

やっぱりまた会えた~♪♪
更新されてて嬉しかったですよ
待ってた甲斐がありますね

生きること・・・確かに難しいです
何のために??
考えたって答えだせませんです(汗)
ただ今を大切に必死にしてるだけかなッ
そうしないと時間が勿体無い・・・
しないといけないこと・やりたいことが
まだまだ出来てません!!
でも仕事は続いてますよ~

また来ますね

Re: 大変ご無沙汰しております

こんばんは。ブラックジョークさん

まだ、ただいまとはいえませんが・・・
ブログを閉じると書き込みをしたくなる気持ちわかります。
また、私も書くことになると思います。

リンクの件は、OKですよ!
ありがとうございます。

Re: No title

こんばんは。ジュジュさん

ありがとう
がんばってね
また、更新します。

お久しぶりです。

与四郎です。

色々あったのだと思います。
でも、またやり直そうとするstraikerさんを、
心から尊敬します。
そして応援しています。

これからもよろしくお願いします。

Re: お久しぶりです。

与四郎さん、おはようございます。

ありがとうございます。
前向きに進んでいこうと努力はしてます。
与四郎さんもがんばってください。

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

遅くなりました・・・(〃´o`)=3 フゥ

一時復帰ですか?(⌒▽⌒)アハハ!

無事なようで何よりです(⌒^⌒)b うん

のんびり行きましょう~暑いし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pagetop
