スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

ながーいトンネル…

2010/09/09

本当に久しぶりの更新です。

みなさん、元気ですか?

straikerは… 元気です?

体だけは丈夫みたいですね(笑)

応援してくれるみんな、本当に感謝してます。

ありがとうございます。

まだ、迷走してます。

でも、ずいぶんと同級生にギャンブルで家庭壊したと言えるようになってきました。

いいことかわかりませんが…

それでも、友人でいてくれる人は本当にありがたいですね!

感謝、感謝 m(_ _)m


もう少し、生きてみようと思います。
スポンサーサイト
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

必ず

straikerさん、おはようございます。

長いトンネルでも、必ず出口はあります。

でも自分がトンネルのどの辺りにいるかは、なかなかわからないものですね・・・。

ご無事でいらっしゃることを、心よりうれしく思います。

ご無事で何よりです

straikerさん、お久です

世の中どんどん
変わりますが
私は、
パチで作った借金を
気長に返していこうと思います。

とめ続けていけば
回復には、向かっていくのかなあ。

タカビーさんへ

こんにちは。
ご無沙汰してます。

トンネルの出口に早くつきたいものです。それは、自分でここが出口と決断した時なのかと思います。

ありがとうございます。

サイトーさんへ

こんにちは。
ご無沙汰してます。

自暴自棄というか、人生うまくいかないものだと痛感してしまいました…

生きているだけ、ありがたいですね

ありがとうございます。

ご無沙汰でした!!

straikerさん、こんばんは!^^

気が付くのが遅れてしまいましてすみません。
記事の更新、とても嬉しいです!
暫く止まったままになっていたのでとても気になっていました。無理のない程度で構いませんから、時々はこうして様子を知らせてくださいね^^

こんばんは!

長いトンネルを一人で歩こうと頑張りすぎないで下さいね・・・
助けを求めれば助けてくれる仲間・愚痴をどれだけ言っても聞いてくれる人・・・
ずっと待っててくれるブロ友(笑)

フフッ案外一人ではないでしょ??
急いでものんびりでも時間は同じように過ぎていくので、それならのんびり・のんびりマッタリと行きましょッ

死ぬ気になればなんでもできるヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

出口のないトンネルはないから(⌒▽⌒)アハハ!
pagetop
