スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

再開にあたって...

2011/07/25

約1年、ここから離れました


なぜか...


それは、自分の日常から逃げたかったから

本当は、このブログもなくすつもりでした

でも、残した

いつかまたもどってくるために...



いつも応援してくれたみんなへ、きちんと現状を報告します

ギャンブルはやっています

バイトのように生活費を稼ぐためにと正当化してやってきた

正直、この1年、ギャンブルに助けられて生活をしてきた



でも、どこかでこれでいいのかと...

悩み、苦しんできた

その苦しさをこのブログに吐き出します

そして、ここから、自分がどうしていくのかを残していきます



ただ、


今の気持ちは、決して、ギャンブルをやめると決断していない

この気持ちに対して不快な思いをする方はここにはこないで下さい




最後まで呼んでくれてありがとう




応援してください(^人^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりっ♪

戻って来たんですね(^▽^)/おかえりなさぁい!

>>今の気持ちは、決して、ギャンブルをやめると決断していない

正直で偉いと思いますよ☆”

私。決断(誓い)に至るまで長い月日が掛かりました!
断酒頑張ります!なんて書きつつも
今思えば、心から思っていませんでしたから。

苦しみ。どんどん吐き出して行ってください!
これからも応援してます~(=^-^=)/

お帰りなさい

straikerさん、こんばんは。

お久しぶりですね。

あの頃のボクに比べ、あなたはおそらく少しは進歩されています。

稼げていた頃の私は、やめようなど微塵も思わなかったですすから。

あなたは今自分がされていることが、(おそらく)不合理なんだと思われていますね。

それが近々現実となるでしょう。 その地点に到達されたとき、あなたがどうされるのか?

良い結果をお祈りしています。 ご無事で何よりでした。
pagetop
